« おっちゃん、フル操業 | トップページ | 時は金なり?(時間とお金の使い方) »

2010/12/05

紙飛行機デザイン工房の二機

 秋葉原にある十字屋さんのwebサイトで購入した機体。

  20101205_024
  【JACK-X2】  
  とてもよく飛びます!幾つかのメーカーの紙飛行機を作り、
 飛ばしましたが、紙飛行機デザイン工房の機体が、現在の
 ところ最高だと思いますね。

  十字屋さんのwebサイトを眺めては、あれも欲しい、これも
 試したいと・・・。


  20101205_023
  【AXIS-X1L】
  行徳に住んでいた頃は、葛西駅から都バスで秋葉原に
 通っていましたが、練馬に帰ってきてからは、滅多に行か
 なくなりました。

  秋葉原は、もう私のようなアナログ人間の行く所ではなく
 なってしまったような気がしているのです。

 しかし、十字屋さんを一度覘いてみたいと、思い始めています。

 行けば、きっと欲しくなる物が沢山ありそうで、ヤバイですねー。


 いつも読んでくれてありがとう! 感謝を込めて おっちゃん拝 

|

« おっちゃん、フル操業 | トップページ | 時は金なり?(時間とお金の使い方) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38302/50222230

この記事へのトラックバック一覧です: 紙飛行機デザイン工房の二機:

« おっちゃん、フル操業 | トップページ | 時は金なり?(時間とお金の使い方) »