« 紙飛行機デザイン工房の二機 | トップページ | 今日も良き一日だった »

2010/12/06

時は金なり?(時間とお金の使い方)

 6時半に目が覚めたものの、まだ時間があると思い、つい二度寝。

 起きた時には、2時間以上ロスしてしまった。

 既に飛行機を飛ばしていた先輩方を横目で見ながら、慌てて心療内科へ行くと、
今日は待たされず、すぐ診察室へ通された。

 
 「時は金なり」との諺にあるとおり、なるほど私は金に縁遠い訳だ!

 独り者ゆえ、正月の支度といっても、何ほどのことも無いのだが、やはり12月は
普段の月とは違う。

 倹約を心掛けなければなるまい。


 明日はグランドが使え、飛行機が飛ばせるかなー?微妙だね。


 いつも読んでくれてありがとう! 感謝を込めて おっちゃん拝

|

« 紙飛行機デザイン工房の二機 | トップページ | 今日も良き一日だった »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38302/50231527

この記事へのトラックバック一覧です: 時は金なり?(時間とお金の使い方):

« 紙飛行機デザイン工房の二機 | トップページ | 今日も良き一日だった »