« 時は金なり?(時間とお金の使い方) | トップページ | ネームタグ »

2010/12/07

今日も良き一日だった

 午前中、昨日に比べて少し風があったが、グランドへ飛行機を飛ばしに出た。

 何機か飛ばしているうちに、カーボンロッドで胴体を作った大き目の機体が、
グランドの南隣の家のベランダに飛び込んでしまった。

 その家の人は、私達の趣味に理解を示してくれているので、届けてくれるかも
知れない。


 グランドにいる時、37年前に一緒に働いた岡山の友人から電話があり、元気な
声の近況をきいた。嬉しい事だねー!この友人は私が最も尊敬している一人だ。


 風が強くなってきて、友人と飛行機を早めに切り上げ、新しく出来た和食の店へ
昼食を食べに行った。

 30分待ちで、入り口の待合室なども人が溢れていた。

 値段は必ずしも安くはないが、味も良かったし、サービスも気が利いていた。


 今日の歩数、9111歩=3,64km、しっかり1384歩=17分、消費カロリー337kcal。

 今日も良き一日だった!


 いつも読んでくれてありがとう! 感謝を込めて おっちゃん拝
.

|

« 時は金なり?(時間とお金の使い方) | トップページ | ネームタグ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38302/50240443

この記事へのトラックバック一覧です: 今日も良き一日だった:

« 時は金なり?(時間とお金の使い方) | トップページ | ネームタグ »