« どこに行っても | トップページ | 健診結果、好転す »

2010/12/24

日録

 午前中、グランドへ飛行機を飛ばしに行く支度をしたが、なぜか気乗りがせず、取り
やめてしまい、再びベッドにもぐり込んだ。

 新たに作った機と、主翼を作り変えた機とを、試したかったのだが・・・。

 
 午後は練馬区の外れ、埼玉県との境にある老健へ、入所の申し込みに行った。
 
 町はすっかり変わってしまい、おまけに道を間違え、やっとのことでたどり着いた。
(地図は持って行ったのだが・・・)


 お決まりの手順で、書類の書き込みと、家族関係の調査。

 その後、施設内を見学させて頂いた。

 4人部屋が、他施設の6人部屋くらいの広さがあり、全てゆったりと設計されている
ようだった。

 
 帰り道、父に洗濯物を届け、買い物をした時点でも、防犯パトロールの時間が迫って
いることを、思い出さなかった・・・。

 スクーターを団地の駐輪場に入れたとき、「夕焼け小焼け」のメロディーが流れて来て、
防犯パトロールに遅刻したことに気が付いた。


 月曜日も、午後から老健に面談予約を入れてあるので、4時15分のパトロール開始
時間に間に合わないかも知れない。あぁ・・・。


 いつも読んでくれてありがとう! 感謝を込めて おっちゃん拝
 


|

« どこに行っても | トップページ | 健診結果、好転す »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38302/50388963

この記事へのトラックバック一覧です: 日録:

« どこに行っても | トップページ | 健診結果、好転す »