« 冬至だけれど・・・。 | トップページ | 日録 »

2010/12/23

どこに行っても

 どこに行ってもクリスマスソングが流れていて、落ち着いた気分になれないなぁ。

 スーパーマーケットや衣料品店のスピーカーから、英語の歌が流れている。

 メロディーだけの、Jazzyな曲なら嬉しいんだけどねぇ。

 
 父の肌着を買いに行ったが、Sサイズの衣類は種類も少なく、値段も高い。

 ちっちゃいんだから、布地も少なくて済むんだし、安くてもいいのにと思ったが・・・、
きっと需要が少ないんだね。

 午後のやわらかい陽射しの中、ベランダに出て、バルサ板から主翼をけずり出し、
その後、久々にベランダの掃除をした。

 ベランダの隅に、イチョウの葉が一枚、風に乗って運ばれて来ていた。


 いつも読んでくれてありがとう! 感謝を込めて おっちゃん拝
 
 


 

|

« 冬至だけれど・・・。 | トップページ | 日録 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38302/50381351

この記事へのトラックバック一覧です: どこに行っても:

« 冬至だけれど・・・。 | トップページ | 日録 »