« 今日も良き一日だった | トップページ | ベランダに飛び込んだ機、戻る »

2010/12/08

ネームタグ

 自治会営繕係り、及び営繕補助員の5名分のネームタグを作成中だ。

 腕章は、昨年東急ハンズで10枚購入済みで、営繕活動時は着用しているが、
今度はネームタグが欲しいのだとか?

 今日は午後から、撮り直し分を含め写真を撮って、名刺作成ソフトを利用しネーム
タグを作成している。

 全員の5名分は、今日中には作り終える事が出来る。

 
 便利な世の中になったものだねー。

 しかし、これでは印刷屋さんは、仕事が激減してしまっているだろうなー。

 プロでなければ出来なかった仕事が、出来映えの差こそあれ、素人でも出来る
ようになってきた。

 便利になった反面、失職する人もあるのだろうから、喜んでばかりも居られない。

 何が幸いし、何が不幸せの種になるのか? 難しいね。


 いつも読んでくれてありがとう! 感謝を込めて おっちゃん拝


  

|

« 今日も良き一日だった | トップページ | ベランダに飛び込んだ機、戻る »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38302/50244147

この記事へのトラックバック一覧です: ネームタグ:

« 今日も良き一日だった | トップページ | ベランダに飛び込んだ機、戻る »