« われ、及第点に達せず | トップページ | 火の用心!なのだ »

2010/12/27

年内の予定は終了かな?

 心療内科へ、初めて朝一番で行き、3週間分の処方箋を出してもらった。

 少し落ち込む事はあったが、大過無く、この一年を乗り切れた。

 ドクターに、一年間の感謝をお伝えしてきた。


 しかし、今朝もグライダーを飛ばしに、行きそびれてしまった。(あぁ;)

 
 午後は4軒目の老健へ、入所の申請に行った。

 暮も押し迫って、バタバタしたのは、素早く行動出来ない、私の悪いクセだ。

 これも、克服しなければならない課題の一つである。


 これで、一先ず年内の予定は終ったので、一息つけるかな?
 
 明日はグライダーを飛ばしに行こうと、決めている。


 いつも読んでくれてありがとう! 感謝を込めて おっちゃん拝

 


 

|

« われ、及第点に達せず | トップページ | 火の用心!なのだ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38302/50417131

この記事へのトラックバック一覧です: 年内の予定は終了かな?:

« われ、及第点に達せず | トップページ | 火の用心!なのだ »