« 来月の移動、決定す | トップページ | ありがとうございました »

2010/12/30

移動の報告

 洗濯物を届けがてら、父に来月の移動が決まったことを報告した。

 足掛け10年になんなんとする、父の老健暮らし。

 周囲の人達の移動を、毎月のように見送ってきたことだろう。

 父としても、複雑な気持ちであろうと思う。(馴染んだ頃には、移動が待っている)

 
 みんなでお金を出し合って、食堂や風呂・トイレの他は、就寝時に個室で過ごせる
空間が作れれば良いなぁと思う。

 そして、そこで雇用が生まれれば、更に良い。


 いつも読んでくれてありがとう! 感謝を込めて おっちゃん拝
 

|

« 来月の移動、決定す | トップページ | ありがとうございました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38302/50441602

この記事へのトラックバック一覧です: 移動の報告:

« 来月の移動、決定す | トップページ | ありがとうございました »