« 地デジ? | トップページ | 橋渡しが出来そうだ »

2010/12/13

入所申し込み面談予約

 父がお世話になっている老健から、次の受け入れ先を探すように言われ、
医師の診察を経て、診療情報提供書を作成。

 今日は2施設に入所相談の予約を取った。

 あと3施設に入所申し込みをするつもりだ。

 どこか、受け入れてくれる施設があれば良いが・・・。


 いつも読んでくれてありがとう! 感謝を込めて おっちゃん拝

|

« 地デジ? | トップページ | 橋渡しが出来そうだ »

コメント

こんにちは!

比較的暖かいまま秋から冬へ・・・と思っていたらやっぱり冷えてきました。昨日の冷たい雨が上がってもお日さまの勢力は弱くて洗濯物が乾かなくて困ります。


って、いきなり愚痴っちゃいました。

老健ジプシーとでもいいましょうか、「終の棲家」ではないと承知していても次の場を探さねばならないのは辛いものですよね。老健が限りなく特養ホームに近づいている仙台でも長居はだんだん肩身が狭くなってきそうです。

早く次の施設が決まって安心できるといいですね。
おっちゃんも風邪など召しませぬよう気をつけて!

投稿: ぶぅみぃ | 2010/12/14 14:53

ぶぅみぃさん こんにちは。 ご無沙汰しています。

北海道や東北では、だいぶ冷え込むとの予想でしたが、
いかがお過ごしでしょうか?

父が移動の時期を迎えて、恒例の入所申し込みの相談に
出向く日々が来ました。

来週も2~3施設で面談の予定です。
何事も申請しなければ、埒の明かない現在のやり方に疑問を
感じています。

ぶぅみぃさんも、お身体大切にお過ごし下さいね。

投稿: 高木のおっちゃん | 2010/12/15 10:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38302/50293318

この記事へのトラックバック一覧です: 入所申し込み面談予約:

« 地デジ? | トップページ | 橋渡しが出来そうだ »