« 表参道の夜景 | トップページ | アポ2件成立 »

2010/12/20

うれしい電話

 午前中いっぱい、グライダーを飛ばして遊んでいた。

 前回良く飛んだ機も、今日はうまく飛んでくれず、バランスを調整したり、カタパルトを
代えてみたりと、試行錯誤を繰り返したが・・・、何が変わったのだろうか?

 
 そんな中、元上司から電話を頂いた。

 元気でやっているかい?との、うれしい電話だった。

 面倒見の良い上司で、私も何かと指示を仰ぎ、一緒に仕事が出来ること自体がうれし
かったし、今でも尊敬している。


 ご縁の有り難さを改めて感じた。

 今、生きていることが・・・、元気で暮らして行かれる毎日が・・・、こんなにうれしいこと
なのだと気付いた日だった。

 年が明けたら、お昼でもご一緒したいなぁ。


 いつも読んでくれてありがとう! 感謝を込めて おっちゃん拝

|

« 表参道の夜景 | トップページ | アポ2件成立 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38302/50352546

この記事へのトラックバック一覧です: うれしい電話:

« 表参道の夜景 | トップページ | アポ2件成立 »