« バルサタイプ二機 | トップページ | 赤い飛行機 二機 »

2010/12/01

今日もまた、飛行機三昧

 今日も晴れて、風も殆ど無い、飛行機日和。

 昨夜作った、少し大きなバルサの飛行機のテストをした。
 
 バランスなどは、きちんと整えた積りでも、実際に飛ばしてみないと分からないのだ。

 しかし、かなり良く仕上がったとも思う。(飛行機の写真は、明日載せます)
 
 明日も午前中は天気が保ちそうなので、運動にもなる事だし、飛行機を楽しもう。
 (因みに、午前中の歩数は4237歩だった。)


 午後から郵便局で、お金を下ろし、買い物の途中でリサイクルショップを覗いたら、座り
心地の良さそうなパソコン椅子が表に出ていた。

 腰を下ろして見たら、思ったとおり座り心地が良く、衝動買いしてしまった。

 それを、スクーターのリアボックスの上に縛り付けて、運んで来た。

 
 お金を持つと、すぐ気が大きくなってしまう、悪い癖だが、今の椅子より腰への負担が
少ないと思われるなので、良いとしよう。


 いつも読んでくれてありがとう! 感謝を込めて おっちゃん拝

 

|

« バルサタイプ二機 | トップページ | 赤い飛行機 二機 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38302/50186075

この記事へのトラックバック一覧です: 今日もまた、飛行機三昧:

« バルサタイプ二機 | トップページ | 赤い飛行機 二機 »