« 雨は止んだが・・・ | トップページ | 勤労感謝の日に怠けた私。 »

2010/11/22

続・雨は止んだが・・・

 16時を過ぎ、防犯パトロールの準備をして外に出た。

 ポツリポツリと雨が落ちてきた。・・・やれやれ。

 
 相棒宅に電話を掛け、パトロールの中止を連絡した。
 
 足首を冷やさないように、短いレッグウォーマーを着用し始めた。
 これは、かなり効果がありますね。(爪先も冷たくならない!) 

 
 今日は殆ど歩かなかったなぁ。
 明日は階段の昇降があるので、頑張ろう。


 いつも読んでくれてありがとう! 感謝  おっちゃん拝
 

|

« 雨は止んだが・・・ | トップページ | 勤労感謝の日に怠けた私。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38302/50102326

この記事へのトラックバック一覧です: 続・雨は止んだが・・・:

« 雨は止んだが・・・ | トップページ | 勤労感謝の日に怠けた私。 »