« おっちゃんを探せ! | トップページ | お腹がすいた、何か食べよう »

2010/11/14

どうやら回復

 先週の金曜日以来、不調が続き、殆どベッドで過ごしたが、どうやら回復した。

 ・・・と言うより、ベッドから出なければ、何も解決しないのだ。

 この10日間ほどは、今年一番の衰運期だったように思った。

 もっとタフにならなければ、人生続けて行けないよねぇ。


 運気が上昇傾向の時には、物事が自然に動いてくれるけど、衰運期には健康を
支えるだけの体力と気力が無いと、今回のように落ち込んでしまう。

 考える時間は十分にあった。何事も健康でなければ為しえない。

 落ち込まない工夫も必要だし、思いつめないことも必要だ。


 しかし、もう大丈夫だ。折り合いがついてきた。


 いつも読んでくれてありがとう! 感謝を込めて おっちゃん拝

|

« おっちゃんを探せ! | トップページ | お腹がすいた、何か食べよう »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38302/50025504

この記事へのトラックバック一覧です: どうやら回復:

« おっちゃんを探せ! | トップページ | お腹がすいた、何か食べよう »