« 試運転 | トップページ | 早朝のわもん塾 東京・原宿 11/21 »

2010/11/20

熊手は買いましたか?

 昨日は二の酉だったので、昼過ぎに大鳥神社へ小さな熊手(掃っ込め)を買いに
行った。

 夜になると、行列しなければならないし、道路も規制が敷かれ、自儘には歩けない
し、遠回りするのも嫌なので、昼の間に行くことにした。

 昼を少し過ぎた時間なのに、かなりの人出で賑わっていた。考える事は皆同じだね。

 
 今日は防犯パトロールが休み(勝手に土日は休みにした)、自転車で川沿いを下り
ディスカウントショップへにジャムを買いに行った。

 さほど飛ばしたわけでもないのに、かなり汗をかいた。ダイエットになったような・・・。

 ギアが18段有るので、上り坂でも大丈夫かな?

 
 いつも読んでくれてありがとう! 感謝を込めて おっちゃん拝

|

« 試運転 | トップページ | 早朝のわもん塾 東京・原宿 11/21 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38302/50084490

この記事へのトラックバック一覧です: 熊手は買いましたか?:

« 試運転 | トップページ | 早朝のわもん塾 東京・原宿 11/21 »