« 雑感 | トップページ | どうやら回復 »

2010/11/06

おっちゃんを探せ!

 昨夜、高知の大岐の浜「海癒」のご主人、岡田充弘さんが上京され、「海癒」を作ろうと
思ったイキサツや、みつさんの体験談、「海癒」運営方法等々、温かい笑顔で話しをされた。

 人の手を加えない「素」ままの自然の素晴らしさ、「素」の人間同士としての繋がりの
大切さをテーマに、スライドに写った自然の風景画像と共に、聞かせて頂いた。

 もっと時間が欲しかったが、風邪気味だったので、みつさんを囲んでの会食をせず帰宅。


 さて、次の写真の中に「高木のおっちゃん」も写っています。分かるでしょうか?
 (画像上でクリックして、大きな画像でご覧下さい。)

Photo_2

                       ※写真引用 海癒 ブログより
 
 ヒントはありません。

 海癒のホームページやブログは、本文の左、おっちゃんのblogリンクの一番上にあります。

 いつも読んでくれてありがとう! 感謝を込めて おっちゃん拝


|

« 雑感 | トップページ | どうやら回復 »

コメント

おっちゃん発見 (笑)

投稿: takara | 2010/11/08 01:25

たからちゃん こんばんは。

たからちゃんには、もう何度も会っているので、
すぐ見分けられるでしょうね。(笑)

みつさんに会って、ますます海癒が身近に感じられました。

投稿: 高木のおっちゃん | 2010/11/08 21:50

高木さん、こんばんは♪
夕べから考えて、この人のような気がする・・・と思う方はいたのですが。
髪を短くされました?
少し痩せられました?
答えになっていませんね(笑)

投稿: DAN | 2010/11/09 23:51

DANさん こんばんは。

たぶんDANさんは2列目の右から2人目の人だろう、
と考えられたのではありませんか。

白髪の超ロングヘアで、派手なフリースを着て、
写真の真ん中に座っているのが、・・・私です。 

投稿: 高木のおっちゃん | 2010/11/10 18:28

ごめんなさいhappy01
最初、真ん中の方かと思ったのですが、
最近視力が落ちたので、「もしかしてこの方女性かも?」と思ってしまい、
女性と間違えたら失礼だと、考え過ぎて結局間違えてしまいました。
こちらは今日風が強く、明日は寒くなりそうです。
高木さんもあたたかくしてお休み下さい♪

投稿: DAN | 2010/11/10 19:36

近頃は、長髪のせいで「おばさん」に間違われることも多いのです。

デジカメを持ってゆくのを忘れ、みつさんとのツーショットが撮れず、
残念でした。

投稿: 高木のおっちゃん | 2010/11/11 13:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38302/49952009

この記事へのトラックバック一覧です: おっちゃんを探せ!:

« 雑感 | トップページ | どうやら回復 »