« 風が出てきた | トップページ | 痴漢現る? »

2010/11/16

ゆっくりでいいのだ

 昨夕からの雨もあがり、天気も良し、体調も良くなり、防犯パトロールに出た。

 11日ぶりの防犯パトロールだ。

 グランドの銀杏並木も黄色くなってきたし、ユリノキからは、葉がかさかさと落ちて、
道路を半ば隠している。

 いつもよりゆっくりのペースで歩き出し、階段を昇り始めたが、息が弾むようような
こともなく、思いのほか足がよく出たので安心した。

 やはり外を歩くのは気持ちがいいねぇ。


 とはいえ、気温がだいぶ下がってきているので、これからは手袋も必要になるね。

 出発点の四つ角へ戻ってきた時には、もう日が暮れかかっていた。


 ウォーキングではないし、パトロールなのだから、無理をせず、路地などもよく見て、
おじさんペースゆっくり回ろうと思ることにしよう。


 とにかく、また動き出した。ボチボチゆるゆるで頑張ろう!


 いつも読んでくれてありがとう! 感謝を込めて おっちゃん拝

|

« 風が出てきた | トップページ | 痴漢現る? »

コメント

やはり晩秋の空気ですね~
ユリノキって?
今から検索致しますね
いつもお邪魔させて頂くと
いろんな新しい発見に出逢います^^

投稿: モルちび | 2010/11/17 09:31

モルちびさん こんにちは。

チビちゃんの体重が増えて、元気を取り戻したようですね。
安心しました。

今日は冷たい雨が降っていますね。

もう、お調べ済みかとは思いますが、
本文にユリノキの説明を加えましたので、ご覧下さい。

投稿: 高木のおっちゃん | 2010/11/17 14:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38302/50048967

この記事へのトラックバック一覧です: ゆっくりでいいのだ:

« 風が出てきた | トップページ | 痴漢現る? »