« 練馬区の一斉清掃日 | トップページ | バルサタイプ二機 »

2010/11/29

卵かけご飯

 朝食抜きで飛行機を飛ばしに行った。

 昨日作ったバルサ機がまずまずの飛び具合で、及第点かな?

 昼近くなり、風が出てきたのと、お腹がすいたので帰宅。

 さて何を食べようかと冷蔵庫を開けてみたが、面倒なので「卵かけご飯」と即席
みそ汁で済ませてしまった。


 試みに、「卵かけご飯」に黒こしょうをパラパラと振りかけてみたら、いけますねー。

 次にやる時は、ゆずを振りかけてみようかな、山椒はどうだろうか、などと思った。


 いま、関東の平地ではイチョウの葉が黄色く色づき、夕日に映える様は、神々しい
ほどに美しい。

 明日は、練馬区の健康診断に行き、その後、飛行機を飛ばしに行く予定だ。


 いつも読んでくれてありがとう! 感謝を込めて おっちゃん拝

|

« 練馬区の一斉清掃日 | トップページ | バルサタイプ二機 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38302/50166269

この記事へのトラックバック一覧です: 卵かけご飯:

« 練馬区の一斉清掃日 | トップページ | バルサタイプ二機 »