« 続・雨は止んだが・・・ | トップページ | 火の用心、さっしゃりやしょう! »

2010/11/23

勤労感謝の日に怠けた私。

 今日は勤労感謝の日、団地の階段照明灯(蛍光灯)の端が黒くなっている箇所を
3人で交換の予定していた私だったが、なかなか咳が止まらず、作業出来なかった。

 遅れて出て行ったら、ゆっくり休んでいて下さい、と言われた。(ダメだなぁー)

 今週中に吸入器を買う予定なので、鼻の奥や喉の乾燥も緩和され、咳も出なくな
ると期待している。

 
 自治会を脱退した人にも、共用部の電気料金を支払ってもらう為に、手紙を書き、
領収書をコピーしたり、領収袋を買いに行ったりと、細かい手間が掛る。 (なんだかなー)


 父に洗濯物を届けに行かなければならないが、厳重にマスクをして行こう。

 電気ポットを出して、常時湯を沸かしておこう。
 また、安眠する為に、来月は小さな「電気アンカ」も買おうと思っている。


 いつも読んでくれてありがとう! 感謝を込めて おっちゃん拝

 

|

« 続・雨は止んだが・・・ | トップページ | 火の用心、さっしゃりやしょう! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38302/50112072

この記事へのトラックバック一覧です: 勤労感謝の日に怠けた私。:

« 続・雨は止んだが・・・ | トップページ | 火の用心、さっしゃりやしょう! »