« やはり風邪だった | トップページ | 飛行機、飛ばせず »

2010/10/05

動き始めた

 頭痛も治まり、今日から又、チョロチョロと動き始めた。

 回覧板を階段役員さん宅へ届けてまわり、アパートの敷地に飛んできた先輩の
飛行機を一緒に探し出し、久し振りにグランドへ行った。

 友人も猛暑の間は、飛行機を飛ばしに来ていなかったと聞いたので、電話して
家を訪ね、夏の間に作った飛行機を見せてもらった。

 毎日のように作り続けていたらしい数だった。(彼の情熱は凄いなぁ!)

 そして、明日から又、グランドへ飛行機を飛ばしに行く事にした。


 防犯パトロールも、僅か30分のウォーキングだが、3日間休んだら、上り坂が
キツく感じた。(もっと歩かなくては・・・)

 やっと秋らしくなり、夕方5時半になると、日も暮れてきて、かなり暗くなるので、
明日からはスタートを30分繰り上げる事にした。

 今日は良い一日になった。(大安だった!)


 いつも読んでくれてありがとう! 感謝を込めて おっちゃん拝


 


 

|

« やはり風邪だった | トップページ | 飛行機、飛ばせず »

コメント

やっと 過ごしやすい季節になりましたね
体を動かすとホント爽やかになります^^

団地のみなさまも きっと安心なさっていらっしゃるでしょう~^^
え?
30分もかかるほど 広い敷地なのですね

我が家も集合団地ですが
たぶん 5分で一周してしまいそうです;

投稿: モルちび | 2010/10/06 09:13

30分は、団地から中学校・小学校・保育園の側をパトロールして、
団地に戻ってくるのに要する時間です。

私達の団地は90世帯、4棟の小さな団地で、
やはり5分で一周できますcoldsweats01

投稿: 高木のおっちゃん | 2010/10/06 21:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38302/49658966

この記事へのトラックバック一覧です: 動き始めた:

« やはり風邪だった | トップページ | 飛行機、飛ばせず »