« 今日からは5時に | トップページ | 動き始めた »

2010/10/03

やはり風邪だった

 土曜日の朝、目を覚ました時、酷い頭痛がしていた。
 (前日までは比較的良い状態を保っていたのに・・・。)

 すぐ鎮痛剤を服用したのだが、夕方までガンガンと痛む頭に悩まされてしまった。
 
 楽しみにしていた話聞塾にも参加できず、一日中寝床で過ごす始末だった。

 

 猛暑の疲れも、今年はどうやら回避出来そうだと思っていたが、毎日安定しない
気候との折り合いが難しく、二日間も棒に振ってしまった。

 また明日は雨になるとの予報。

 主治医は月曜日の午前中のみ勤務の心療内科だが、雨の中の外出は避けたい。
薬はまだ残っているので、今週はパスにしよう。

 
 いつも読んでくれてありがとう! 感謝を込めて おっちゃん拝

|

« 今日からは5時に | トップページ | 動き始めた »

コメント

お風邪ですか;
私のまわりでも、風邪ひきさんが
増えてきてます

今夏は 特別厳しく、頑張り過ぎてた疲れが
今出始めてるのでしょうね

高木さん
お体からの休みたいとのサインなら
ゆっくり ゆっくり お体を休められてくださいね


投稿: モルちび | 2010/10/05 08:00

モルちびさん こんばんは。
いつも読んで頂き、ありがとうございます。

金曜日に身体を冷やしてしまった事が、風邪の原因だったようです。
猛暑だったにも拘わらず、夏の疲れも出ずに過ごせていたのですが、
油断してしまいました。

しかし、今日から動き始めました。
回復まで一週間くらいは覚悟していたのですが、
思いのほか、動けています。happy01

無理をせず徐々に身体を慣らして行こうと思っています。

投稿: 高木のおっちゃん | 2010/10/05 19:37

よかったぁ^^です

今日は秋らしく気持ちのいい日になりそうですね

今日は公休日
これから 週一回のヨガに参ります
自宅でも動かしていこうと思ってはいるのですが
週一回では 体が忘れた頃に 動かしますので
ぎくしゃく;しそうです^^;

投稿: モルちび | 2010/10/06 09:20

お陰様で、風邪は長引かずに済みました。

おちびちゃんも、モルちびさんの介護の賜物で、体重が戻って来ましたね。
良かったですねー!

団地の集会所でもヨガの教室をやってます。
そのほか、体操の教室もあり、勧められていますが、
周りは女性ばかりなので・・・。

涼しくなってきたので、またグランドで飛行機を飛ばし、
歩き回ることにします。

投稿: 高木のおっちゃん | 2010/10/06 21:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38302/49639713

この記事へのトラックバック一覧です: やはり風邪だった:

« 今日からは5時に | トップページ | 動き始めた »