« 10月16日の雲 | トップページ | 一日一食は »

2010/10/19

明日は断水・・・。

 明日は水道設備の整備のため、9:00~17:00の間、水道が使えない。

 浴槽いっぱいに水を溜め、飲料水も大きなペットボトルに確保しておけば
問題は無いのだが・・・。

 天候は曇りの予報、出掛けるにも丁度良い気候になってきている。

 気分転換も必要だし、偶には何処かへ、ぶらりと出掛けたい気持ちもあり、
心身を休めたい気持ちもあり、・・・さて、どうしよう。


 最近、決断力の欠如がいちじるしく、益々万事に不精になってきた。

 停滞は閉塞を生み、活力も乏しくなり、心も体も錆びてしまうだろう。

 ちょっとウツなのかな? 

 「無精者金も気力も無かりけり」って、ちょっとヤバイよね。


 いつも読んでくれてありがとう! 感謝を込めて おっちゃん拝
 
 

|

« 10月16日の雲 | トップページ | 一日一食は »

コメント

今日は少し雨
今外出から帰ってきたところですが
普段と違う道を歩いてみました
紫式部・おしろいばななどなど・・・雨にあらわれて輝いてました
雨でも出かけてよかったぁ、今からたまってる家事にはげみますね

お体、ご無理をなさらないで
どうぞ、休めてくださいますように

そして、また身近な植物のお写真などアップお願いいたします

投稿: モルちび | 2010/10/20 12:56

モルちびさん こんにちは。

結局、家に留まり、午前中は休養していました。
午後には水道も復旧し、洗濯をしたり、買い物に行ったり。

今、届いたばかりの米米クラブのCDを聴いているところです。
62歳のオッサンが「浪漫飛行」をレパートリーにしようと・・・。

又、写真の投稿もボチボチ始めまする。

投稿: 高木のおっちゃん | 2010/10/20 14:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38302/49790999

この記事へのトラックバック一覧です: 明日は断水・・・。:

« 10月16日の雲 | トップページ | 一日一食は »