« 明日からは、今週いっぱい雨? | トップページ | やはり風邪だった »

2010/10/01

今日からは5時に

 先月までは、夕方5時半から防犯パトロールをしていたが、日が短くなってきたので
5時スタートに繰り下げた。

 もっと日が短くなったら、4時半にする積りだ。

 自転車を整備に出して、出来る事なら8時~9時くらいに、もう一度回りたいと思う。

 最近ではパトカーやミニパトの巡回も増えているようだ。

 
 真冬になり、寒くなったらパトロールに出ない方が良いのではないか?と、私の体を
心配してくれる方もある。

 しかし、他人に頼まれて始めた事ではなく、自分の意思で始めた事なので、体調と
相談しながら無理をせずに続けたいし、暑い寒いで止める訳にはゆかない。

 一年間黙々と続けていれば、誰か手伝ってくれる人も出てくるのではないかと、期待
しているのだ。

 幸い、猛暑のダメージも思いのほか少なくて済んでいる。

 
 いつも読んでくれてありがとう! 感謝を込めて おっちゃん拝
 


|

« 明日からは、今週いっぱい雨? | トップページ | やはり風邪だった »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38302/49617185

この記事へのトラックバック一覧です: 今日からは5時に:

« 明日からは、今週いっぱい雨? | トップページ | やはり風邪だった »