« 一日一食は | トップページ | 台風14号来襲! »

2010/10/25

電波時計

 自治会集会室の掛け時計が、最近ひどく遅れるようになった。

 買い換えることになり、カシオ製の電波時計にするよう提案し、了承を得て
買い物のついでにと思いつつ、やっと今日購入した。
 
 安かったよ、2千円弱だったからね。

 遅れる時計を外し、壁に掛けたら、自動で電波を捉え時刻を合わせ始めた!


 私も腕時計を買い換えたとき、電波・ソーラー・チタンが欲しかったのだが・・・、
小遣いに余裕が無く、(アレルギーがあるので)チタン側の安いのを買った。 
 
 一斉清掃の後の役員会議も、これからは時間厳守でビシビシ行こう。
 (また、煙たがられるねー)


 いつも読んでくれてありがとう! 感謝を込めて おっちゃん拝

|

« 一日一食は | トップページ | 台風14号来襲! »

コメント

え?
電波時計って そんなに 優れものなんですね~
我が家のは みんな古~いから
話だけで 知らなかったぁです;

投稿: モルちび | 2010/10/26 20:10

モルちびさん こんばんは。

電波時計、凄いですよー。
値段も安くなりましたし、お薦めですよ!

私も欲しくなりましたが、我が家の時計は未だ十分使えるので、
買い替えが必要になったら、電波時計にする積りです。

投稿: 高木のおっちゃん | 2010/10/26 22:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38302/49846625

この記事へのトラックバック一覧です: 電波時計:

« 一日一食は | トップページ | 台風14号来襲! »