« 個人情報 | トップページ | 敬老の日 »

2010/09/17

今日はツキがあった!

 先日来、心に引っかかっていた問題が、いとも簡単に解決してしまった。

 勇気を持って、相手の懐に飛び込んで良かったと、改めて思った。

 
 自治会から、新品の草刈り機を、3万円以内で購入して欲しいと要望が出ていたが、
偶々買い物に行ったホームセンターで、一流メーカー品を半額で購入出来た。

 今日はツキがあるな!と思って帰宅し、カレンダーを見たら、大安だった。

 
 しかし、問題点は未だ沢山残っている。

 一つ一つ解決して行かなくてはならないが、問題点を分析し、誠意を持って対処して
行けば、糸口は必ず見付かるだろうと、気が楽になった。


 いつも読んでくれてありがとう! 感謝を込めて おっちゃん拝 

|

« 個人情報 | トップページ | 敬老の日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38302/49478965

この記事へのトラックバック一覧です: 今日はツキがあった!:

« 個人情報 | トップページ | 敬老の日 »