« 少し気力が戻ってきたかな? | トップページ | 昨日は一人で »

2010/09/02

9月ですねー

 相変わらず気温は下がらず、35℃前後の日が続いているが、熱中症に
注意して行動しよう。

 しかし、昨日はよく動くことが出来た。

 銀行、郵便局、父に衣類を届け、帰りに買い物、夕方は防犯パトロール。

 今の私としては、まず及第点だろう。


 今日は両親が初めてお世話になった老健に、入所のお願いに行くことに
なっている。

 明日は、また別の老健を訪ねることに・・・。

 毎年、こんな事の繰り返しだ。

 入所に漕ぎつけるまでの労力とストレスは非常に大きく、疲労困憊する。

 老齢化は益々進み、こうした制度に疲れ果てる人が増えることになるだろう。


 いつも読んでくれてありがとう! 感謝を込めて おっちゃん拝

|

« 少し気力が戻ってきたかな? | トップページ | 昨日は一人で »

コメント

おっちゃん、お久しぶりです。そして、お疲れ様です。
なかなか涼しくなりませんね。今回の台風で秋も一緒に
連れてきてくれると助かるのですけど・・・
東奔西走されてお疲れですが、ふと知り合った犬や猫たちに
ホッとする気持ちよくわかります。
おっちゃんの望みが是非とも叶えられますように。

投稿: lagopus55 | 2010/09/08 08:38

lagopus55さん ご無沙汰しています。

ブログ拝見しました。
猛暑の中、沢山の本を読まれていますね!

私は今、宮城谷昌光の中国古代小説にハマっていて、
学ぶ事が多々あります。


今日は台風の影響で久し振りの雨に。
涼しい風が家の中を吹き抜けています。

パトロール中に出会うワンちゃんやネコさんに
癒されていて、出会うのが楽しみになっています。

ボチボチゆるゆる一歩一歩進んで行くことにします。感謝!

投稿: 高木のおっちゃん | 2010/09/08 19:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38302/49322476

この記事へのトラックバック一覧です: 9月ですねー:

« 少し気力が戻ってきたかな? | トップページ | 昨日は一人で »