« さすがに人が少ない #2 | トップページ | 肩透かし・・・? »

2010/08/18

焦ったよ!

 先日来、スクーターのリアボックスの鍵が不調で、持ち帰って注油したが、
動きが悪く、今日は中に入れた物が取り出せなくなってしまった。

 CRCを吹き付けたり、叩いたりしたあげく、やっと開錠出来た。

 中の部品が曲がってしまい、途中で引っ掛かるようになっていたらしい。

 ペンチで元通りの角度に直し、どうやらスムーズに開け閉め出来るように
なった。

 父の洗濯物を届けに行こうと思っていた矢先だったし、空は雷雲で暗くなって
来るし・・・、焦った!


 どうにか、雨に降られずに、着替えと入れ歯安定剤を届けることが出来た。

 明日は雨らしいので、今日中に父の所に行けて良かった。


 いつも読んでくれてありがとう! 感謝を込めて おっちゃん拝

|

« さすがに人が少ない #2 | トップページ | 肩透かし・・・? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38302/49184433

この記事へのトラックバック一覧です: 焦ったよ!:

« さすがに人が少ない #2 | トップページ | 肩透かし・・・? »