« 焦ったよ! | トップページ | 睡眠不足 »

2010/08/20

肩透かし・・・?

 防犯パトロールに出る頃になると、夕立の来そうな空模様になるが、
雨は降らず、毎日肩透かしにあっているような気がする。

 昨日は少し涼しくなったが、また今日は暑さが戻ってきた。

 ざーっと一雨降って、涼しくなって欲しいねぇ。


 一回りしてくると運動不足で股関節が痛くなったりするが、それでも
気持ちはすっきりするのだ。

 自分で決めた事を続けられた、安堵感とでも言うのだろうか?

 汗を拭きながら家に入り、水分を補給し、顔や手を洗いながら、今夜の
夕食は何を食べようか?と迷う毎日だ。

 
 今日も読んでくれてありがとう! 感謝を込めて おっちゃん拝

 

 

 

|

« 焦ったよ! | トップページ | 睡眠不足 »

コメント

今日も残暑が厳しくなりそうですね

このところ
6時頃、確実に夕闇が速まったことを感じます

秋の気配もまじかなのでしょうね

どうぞ お体をおいとい下さいますように

なんでも3日ぼうずですので
決められたコトを、こなされた時のすがすがしさー^^
より、伝わってまいります

私は今、腹筋10セット(とてもきついのですが・・・)を
日夜、気合を入れております

投稿: モルちび | 2010/08/22 13:39

モルちびさん こんにちは!

残暑が厳しいですねー。
ちびちゃんは、モリモリ食べてますか?

私は少々バテ気味ですが、休養を摂りつつ過ごしています。

>私は今、腹筋10セット(とてもきついのですが・・・)を
>日夜、気合を入れております

凄いですね! 
当方は夕方30分ほど歩くだけです・・・。

モルちびさんもチビちゃんも、無理をせずに厳しい残暑を
元気に乗り切って下さいね。

投稿: 高木のおっちゃん | 2010/08/23 12:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38302/49203538

この記事へのトラックバック一覧です: 肩透かし・・・?:

« 焦ったよ! | トップページ | 睡眠不足 »