« 今日は凌ぎやすかった | トップページ | 書き留めよう »

2010/08/06

無題

 だいぶ更新をサボってしまいました。
 8月に入って初めての更新です。

 7月はハードな日々が続いた月だったな。すこし疲れたよ。


 このところ朝から暑く、おまけに風が強くて、飛行機も飛ばせず・・・。
 
 この間、再調整した飛行機が2機、新しく作ったのが2機、
果たして飛んでくれるだろうか? 
 

 10日ぶり?に父の洗濯物を交換に行って来ました。

 次に受け入れてくれる老健探しの時期になったことを、
今日告げられました。

 前回訪ねた老健に電話してみよう。

 空きがないようなら、お世話になった事がある2ヶ所へも電話してみよう。


 いつも読んでくれてありがとう! 感謝を込めて おっちゃん拝

|

« 今日は凌ぎやすかった | トップページ | 書き留めよう »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38302/49077497

この記事へのトラックバック一覧です: 無題:

« 今日は凌ぎやすかった | トップページ | 書き留めよう »