« 今更ながら | トップページ | 9月ですねー »

2010/08/31

少し気力が戻ってきたかな?

 昨日はヘロヘロだったけど、今日は睡眠も十分摂れたので、気力が戻って
きたようだ。

 やらなければならない事は、山ほどあるのだが、気力が十分でないと、すぐ
疲労してしまい、何一つまともに進められず、ストレスになってしまう。


 猛暑の間は、防犯パトロールも休校日の土・日は休ませてもらうことにした。

 次の世代に引き継げるまで、防犯パトロールを続ける積りでいるが、今年の
酷暑は、非常に堪える。

 何はともあれ、ボチボチゆるゆるのペースで、コンスタントに行こうと思う。


 チリの落盤事故が一刻も早く救出されますように!


 いつも読んでくれてありがとう! 感謝を込めて おっちゃん拝

|

« 今更ながら | トップページ | 9月ですねー »

コメント

おっちゃん いつも ありがとう  
明日から 健康に向けて 同行二人 がんばりましょう!

投稿: たから | 2010/08/31 15:47

たからちゃん こんにちは。
いろいろお気遣い頂き、ありがとう!

9月ですねー。
まだまだ暑い日は続きそうです。

あまり気張らずに、ボチボチゆるゆるで
健康体を目指して行きましょう。
(同行二人、力強い響きですね!)

投稿: 高木のおっちゃん | 2010/09/01 12:00

ホントこの暑さには、まいっちゃいますね
あれもこれも、やりたいこと、やらなければならないコト・・・
同じです

今日から9月
きっと、秋はもうすぐそこに^^

おちびパワーを練馬まで、送信しますね^^

投稿: モルちび | 2010/09/01 14:52

モルちびさん こんばんは。

おちびちゃんパワー、確かに届いています。
(お陰様で、今日は動けましたから)
ちびちゃん、ありがとうね!

9月も残暑は厳しいようですが、
頑張って乗り切りましょう。


投稿: 高木のおっちゃん | 2010/09/01 22:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38302/49304935

この記事へのトラックバック一覧です: 少し気力が戻ってきたかな?:

« 今更ながら | トップページ | 9月ですねー »