« 蝉は雨を待っていたのだ! | トップページ | 無題 »

2010/07/30

今日は凌ぎやすかった

 薬局へ薬を貰いに行くのを忘れていた。

 クリニックの帰りに寄れば問題はないのに、つい他の用事を足しに行き、
薬局に行くのを忘れてしまうのだ。

 飲み忘れて余っていた薬が明日で終わってしまうので、薬局へ行った。

 昨日の雨で、グランドのコンディションが回復せず、飛行機も飛ばせない
ので、家で本を読んでいた。

 
 

 夕方、防犯パトロールに出掛けたが、凌ぎやすい気温だった。

 それでも一回りしてくると、汗でびっしょりになった。

 また、明日からは暑くなるようだ。


 今日は友人が退院する日。何はともあれ目出度い!

 夜、友人からお礼の電話があった。家に帰って落ち着いたとのこと。 

 今日も何事もなく、一日が終わった。善哉、善哉。


 いつも読んでくれてありがとう! 感謝を込めて おっちゃん拝

|

« 蝉は雨を待っていたのだ! | トップページ | 無題 »

コメント

ご友人の嬉しいお電話 よかったですね
なんとかこの暑さを乗り切っていただけますように~

今日も蝉の声が響いてますでしょうか
こちらは 全く・・・不思議に思ってましたが
マンションばかりになってしまった
環境の変化の影響なのでしょうね


暑さの中、おいといくださいますように

投稿: モルちび | 2010/08/03 08:28

モルちびさん こんにちは。

チビちゃんは如何ですか?

連日暑いですねー。

術後の友人も自宅に戻り、落ち着いた由。
私も胸を撫で下ろしています。

また真夏日に戻るようですので、
どうぞ、ご自愛下さいますよう。

投稿: 高木のおっちゃん | 2010/08/03 10:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38302/49015055

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は凌ぎやすかった:

« 蝉は雨を待っていたのだ! | トップページ | 無題 »