« 女子サッカーの練習で、グランドは使えず | トップページ | またも水道屋? »

2010/06/30

湿度100%

 雨が降ったり止んだりし、気温も高く、じっとしていても汗が流れてくる。

 昨日は、疲労が溜まってしまったらしく、起きて何かする意欲も湧かなかった。

 自治会関係で電話があったが、「本日は、開店休業です」と答える始末。


 それでも、夕方になると、今にも降り出しそうな空を見上げながら、相棒と
防犯パトロールに出掛けた。

 汗を拭きながら歩いていると、次第に調子が上がり、身体も気分も軽くなって来た。

 
 昨日も、無事に約20分の防犯パトロールが終了。

 私一人だったら、続かないかも知れないが、相棒が居てくれるので、続いている。

 冷たいタオルで汗を拭きながら、相棒に感謝した。


 いつも読んでくれてありがとう! 感謝を込めて おっちゃん拝
 

|

« 女子サッカーの練習で、グランドは使えず | トップページ | またも水道屋? »

コメント

明日から連日30度以上とか
いよいよ 夏到来なんですね

なんとか この夏も
乗り切りたいですね

(暑さに弱くて・・;)

投稿: モルちび | 2010/06/30 17:03

おっちゃん、暑いね  土佐もめちゃ暑いです
何回もTシャツ着替えています。でも涼しくなって うたたねしてると 風邪引きそうなので 要注意。

投稿: たから | 2010/06/30 22:32

モルちびさん こんばんは。
いつも読んで頂き、ありがとうございます。

モルちびさんも、ちびちゃんもお元気ですか?
連日の蒸し暑さ、堪えますねー。

しかし、これからが本番の暑さですね。

暑さに負けないよう、しっかり休養を摂りながら
夏を乗り切りたいですね。

投稿: 高木のおっちゃん | 2010/06/30 22:59

たからちゃん こんばんは。

明日から7月ですね。
洗濯物が増えてます。(笑)

7月は忙しい月になりそうですが、
一層の体調管理を心掛けなくては、と思っています。

ここは一番、頑張りまっしょい!

投稿: 高木のおっちゃん | 2010/06/30 23:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38302/48756514

この記事へのトラックバック一覧です: 湿度100%:

« 女子サッカーの練習で、グランドは使えず | トップページ | またも水道屋? »