« タンクの手配がつきそうで | トップページ | トイレの写真で恐縮ですが »

2010/06/09

トイレのタンク、届きました!

 昨日連絡すると言っていたので待っていたが、夕方になっても連絡なし。

 取り寄せの仲介料だけしか儲けが無いのだから、催促せずに待っていた。

 今日になって、タンクが入荷したので、夕方お届けしますと、連絡が入り
運んで来てくれた。

  

 タンクのみならず、ゴムパッキンや金物類一式込みで届いた。

 明日は天気が崩れる予報だから、室内の仕事には丁度良い。

 タンクの内部金物類は保管して置いて、何処かの家でタンクのトラブルが
あったら、応急的に対応して上げられるだろうと思う。

 タンクの取り付けが終わったら、手摺を作ろうと考えている。


いつも読んでくれてありがとう! 感謝を込めて おっちゃん拝

|

« タンクの手配がつきそうで | トップページ | トイレの写真で恐縮ですが »

コメント

よかったぁですね
よかった

あと一息で、解決でしょうか

今日は作業なさる日としては
気候もちょうどいい^^

我が家のべらんだ側の網戸がずっと がたがた;;;
たかぎさんのように
仕組みを考えて 直すことができたらなぁ・・・^^
って、
たかぎさんのお話から わが身に置き換えていろいろ気がつき始めてしまいましたぁ^^

投稿: モルちび | 2010/06/09 15:28

モルちびさん

おちびちゃんは今日もモリモリ食べてますか?

我が家も、やっとタンクの取り付けが完了し、
バケツに水を汲むことから開放されました。

この数日間がとても長く感じました。(笑)

投稿: 高木のおっちゃん | 2010/06/09 18:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38302/48580006

この記事へのトラックバック一覧です: トイレのタンク、届きました!:

« タンクの手配がつきそうで | トップページ | トイレの写真で恐縮ですが »