« 団地の花 #3 | トップページ | クッチャネ族酋長、健在なり! »

2010/05/13

ブルーアロー号、生還す

20100513_015

 快晴ではあるが、強い北風が吹いていた。
 風に流され、損失する飛行機が相次ぎ、
 私も二機失ってしまった。

 流された飛行機を探しに行き、あるお宅で
 保管して頂いていた二機を手渡された。

 又、近くのマンションの庭で、偶然一機見付け、
 無事に持ち主の手に帰った。

 
 私は、最初に失った機が探し出せず、二機目は探しに行く気力も湧かなかった。

 先日イチョウの木の中へ突っ込み見失った「ブルーアロー号」が、正門脇にある
管理事務所の金網フェンスに掛けてあったと、先輩が持って来てくれた。
 


 今日のコンディションでは風に流されたのだから、もっと風上から飛ばす方が理に
適っていただろう。(KYな奴よなー! KY=風が読めない・・・?)

 
 風が止む気配がないので、昼前には撤収。

 
20100510_003


 この小さなトンネルを抜けて帰宅し、
 父に洗濯物を届けに行くまでの間
 飛行機の手入れをした。


 いつも読んでくれてありがとう! 感謝を込めて おっちゃん拝

 

 

|

« 団地の花 #3 | トップページ | クッチャネ族酋長、健在なり! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38302/48348410

この記事へのトラックバック一覧です: ブルーアロー号、生還す:

« 団地の花 #3 | トップページ | クッチャネ族酋長、健在なり! »