« 停滞気味 | トップページ | 竹の子 »

2010/05/21

何はともあれ、起き出した

 17日の月曜日は真夏日だった。

 2時間半程だが、飛行機を飛ばしていて、腕が赤くなるくらい日焼けした。

 身体に熱がこもってしまったのか?一日おいた19日から不調に陥り、昨日迄の
2日間、ベッドの中で本を読みながら、じっと回復を待っていた。
 

 ただひたすら身体を休めていたが、やっと今日起き出し、動き始めた。

 最近はすぐスタミナ切れを起こすようになった。(元々スタミナは無いのだが)

 洗濯をし、父のトレパンのゴムを入れ替えたり、回覧文書を作ったり・・・。

 

 

 一週間ぶりで父の洗濯物を届けに、老健へ行った。

 足の浮腫みが少し引いたようだと言っていたが、私には変化が分からなかった。

 足の爪が伸びていた、次回ニッパーで切ることにしよう。

 歯の治療中で、老けた顔をしていたが、年を考えれば不思議は無いのだろう。

 歯の治療が終わったら、ハーモニカを届けよう。


 いつも読んでくれてありがとう! 感謝を込めて おっちゃん拝
 

|

« 停滞気味 | トップページ | 竹の子 »

コメント

お天気の影響なのか、私も体調がパッとしないでいます。
リンクして頂いていた『WATASHI-SEIKATSU』ですが、
ブログを書くのに精いっぱいで、手が回らなくなり解約しました。
安月給なのでいくらかでも節約したいなぁと思ったり(笑)
せっかくリンクして頂いていたのに申し訳ありませんでした。

今日、こちらは雲ひとつない青空です。
今から外の空気を吸いにお散歩に行ってきまーす^^

投稿: DAN | 2010/05/22 13:16

DANさん こんにちは。

東京は曇り空、天気は下降線で、明日は雨の予報です。
気温の変動が激しく、身体が対応出来なかったようで……。

DANさんも御身大切にお過ごし下さいね。

そして、『WATASHI-SEIKATSU』を、
又いつの日か復活させて下さい。

投稿: 高木のおっちゃん | 2010/05/22 13:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38302/48420158

この記事へのトラックバック一覧です: 何はともあれ、起き出した:

« 停滞気味 | トップページ | 竹の子 »