« 何でだろう・・・、何でだろう? | トップページ | よろけて水洗のタンクを割り、水浸し(・・・泣;;) »

2010/05/31

今週はお日様マークが並んでる!

 パソコンを開くと、先ず練馬区の天気予報を見る習慣がついてしまった。

 今週の予報は、お日様マークが並んでる!
 (ロイヤル・ストレート・フラッシュみたいな天気予報だよ。)

 紙飛行機を始めてから、天気予報がとても気に掛る。

 紙飛行機を作って飛ばす事が、最大の楽しみになっているからだ。

 無心になれるし、気持ちも安定する。(上手く飛ばないと、悩むけどね)


 グランドから帰ると、飛行機を点検して、元通りに吊るして置く。

 現在25機が吊るしてあるし、未だ増えるだろう。

 組み立て前のキットが10機くらいあり、材料もだいぶ買い込んだから、
少年の心に帰って、大いに遊べるのは、とても幸せだよね!


 いつも読んでくれてありがとう! 感謝を込めて おっちゃん拝

 

|

« 何でだろう・・・、何でだろう? | トップページ | よろけて水洗のタンクを割り、水浸し(・・・泣;;) »

コメント

bellbirthdayたかぎさんnotes
               はっぴーばーすでーpresentbell
薫風 風が心地よい 爽やかな季節のお誕生でしたのね
おめでとうございますhappy01clover


いつも身近に感じて元気をいただいております

感謝^^

これからも
よろしくお願いいたします

投稿: モルちび | 2010/06/01 11:19

モルちびさん こんにちは!
今日も爽やかに晴れましたね。

おちびちゃんは大丈夫ですか?

我が家でも以前、ネコを飼っていましたので、
モルちびさんのご心配が、よく分かります。

今後とも、どうぞ宜しくお願い致します。 
             おっちゃん拝

投稿: 高木のおっちゃん | 2010/06/01 12:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38302/48501790

この記事へのトラックバック一覧です: 今週はお日様マークが並んでる!:

« 何でだろう・・・、何でだろう? | トップページ | よろけて水洗のタンクを割り、水浸し(・・・泣;;) »