« ブルーアロー号、損失 | トップページ | 新宿御苑(プチ同窓会) »

2010/05/02

集会所のプリンター不調

 自治会の集会所にウインドウズ2000のパソコンを持ち込み、セットアップを試みた。

 ・・・印刷が出来ず、タスクが溜まるだけで作動しない。

 リースが終了し、安く出回ったCDドライブ無しのパソコンに、外付けCDドライブを付けて
サブに使っていたのを、OSをXPに書き換えられず・・・。

 以前メインに使っていた、XPのパソコンがお役御免になったので、ハードディスクのファイルを
全て消去して、ウインドウズ2000の本体と入れ替える事にしよう。

 

 

 自宅で文書を作成し、集会所で印刷が出来ると、私の経費も軽減するし・・・。
 (消耗した黒インクは自治会で購入してもらったけど)
 
 集会所のプリンターも、年に一回か二回使用する程度、昨年は全く使用されず、
ノズルが詰まっているようだ。

  
 今日は健康マージャンに私を含めて5人集まったので、私はパソコンに専念し、
印刷が可能になるよう、暫く格闘したのだが・・・善戦むなしく途中で断念。

 その後、南場だけ牌を握ったが、こちらの方も目が出なかった。

 
 いつも読んでくれてありがとう! 感謝を込めて おっちゃん拝
 

 

 

|

« ブルーアロー号、損失 | トップページ | 新宿御苑(プチ同窓会) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38302/48247367

この記事へのトラックバック一覧です: 集会所のプリンター不調:

« ブルーアロー号、損失 | トップページ | 新宿御苑(プチ同窓会) »