« グランドは使用出来ず | トップページ | 過ぎたるは及ばざるが如し? »

2010/04/26

今日もドタバタ・・・と。

 心療内科へ一番乗りする積りだった。・・・が、少々寝過ごし気味で行くと
待合室は大入り満員! 座る場所も無かった。

 しかし、殆どの患者が5分以内に診察室から出てくるので、思っていたより
早く私の順番が回って来た。

 私も5分程で診察終了。次回の予約をとり、薬局にも寄らずに帰宅し、飛行機と
補修用具の入った箱を提げて、グランドへ急行!


 前回、達人に調整して頂き、家に帰ってから左右のバランスを整えた(積りの)
バルサの飛行機を飛ばし続けている内、主翼の張り合わせ部分が剥がれた!

 昼前、殆どの先輩方が引上げ、貸切り状態のグランドで1時過ぎまで飛行機を飛ばし、
そこでも先輩に飛行機の調整法を習った。

 月曜日は中華屋の餃子が一皿(小粒が5ヶ)100円の日なので、外食し、
斜め向の練馬警察へ自転車の登録抹消手続きの仕方を教わりに行った。

 私が自転車の防犯登録をした書類と、私の発行した譲渡証明書を持って
管轄の警察署に行けば、手続き出来るとの事だった。

 かにさん、書類を送りますからね~。

 
 満腹し、歩き疲れたせいもあり(今日はよく歩いたからね)、ベッドで体を休め
ている内に1時間半ほど眠ってしまった。

 夕食までの間、飛行機の手入れ&補修に費やす(これも至福の時間です)。
 

 明日の午前中は飛行機を飛ばせるだろう


 いつも読んでくれてありがとう! 感謝を込めて おっちゃん拝
 
 

|

« グランドは使用出来ず | トップページ | 過ぎたるは及ばざるが如し? »

コメント

おっちゃん、おはようございます。かにです。

自転車の書類の件、お手数かけます。

早速、自転車を使っていますが、リアサスペンションのおかげでなんとも
道路のギャップなどを越えた時の振動のソフト感、実に気持ちがよいです。happy01

自転車のレースをやっていた頃は「パワーロスの原因となるangry」と否定的でしたが、
街乗りはいいですね~。
癖になりそう!(もうなっています(爆))です。heart04

投稿: かに | 2010/04/27 06:11

かにさん こんばんは。

あの自転車は、かにさんと相性が良いようですね!

今日、自転車の防犯登録証を投函しましたので、
到着まで2~3日待って下さいね。

私もブレーキシューを早く取り付けて、自転車屋さんへ
整備に出そうと思いつつ、飛行機を追いかけて・・・!?

投稿: 高木のおっちゃん | 2010/04/27 22:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38302/48190894

この記事へのトラックバック一覧です: 今日もドタバタ・・・と。:

« グランドは使用出来ず | トップページ | 過ぎたるは及ばざるが如し? »