« 今日という日は・・・ | トップページ | 四月半ばに雪!? »

2010/04/15

初めてのヤフオク出品

 友人が、自転車をオークションに出品したいと言って来た。

P4130574

 落札は何度も経験したけれど、出品は初めてだ。

 デジカメで写真を撮り、今日出品したら、質問が寄せられたので、友人宅へ
行き、車体の文字を写したり、メジャーで高さや幅を計ったりし、何とか回答し
たが、理解してもらえただろうか?チョッと心配が残っている。

 しかし、思った以上のアクセス件数があり、甚だ驚いている!

 
 

 これで出品が怖くなくなったので、本やCDなどを出品してみよう!

 調整して出品しようとエレキギターも数本落札してあるが、専用の工具が
必要なので修理出来ずにいる。・・・現状で出品しても、難しいだろうな。

 出品物が落札されて、小遣いが増えれば嬉しいし、友人の手助けが出来れば
更に嬉しい事だね。

 私のビジネスの一つになれば、一石二鳥だ。(・・・捕らぬ狸の皮算用?)

 いつも読んでくれてありがとう! 感謝を込めて おっちゃん拝


 
 

|

« 今日という日は・・・ | トップページ | 四月半ばに雪!? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38302/48094690

この記事へのトラックバック一覧です: 初めてのヤフオク出品:

« 今日という日は・・・ | トップページ | 四月半ばに雪!? »