« 何だか変 | トップページ | 空中戦 »

2010/04/02

これも中毒症状?

 またヤフオクで、不要と言っても差し支えない物を、落札した。

 電動草刈り機である。自治会ではエンジン付きの物を所有しているが、 電源の
近い場所で電動を使えば、電源から遠い所はエンジン付きの草刈り機が使える。

 二ヶ所で同時に作業が可能になり、効率が上るだろう。

 落札品は私有品なので私が管理し、数年したら自治会に寄贈する予定でいる。

 自分で決めた小遣いの内での買い物で、ヤフオクで安い物ばかり探して、(主に
書籍)月に、4,5点落札しているが、これもヤフオク中毒かなぁ?

----------------------------------------------------------------
 
 4/4(日)の総会で現体制が承認されなければ、私は自治会から離れて、自分の
事だけに専念しよう。(承認されても、書記の任期は今期一年間で終わる)
 
 今までとは少し違った方法で、自治会を運営したらどうか?と考えている。

 とは言っても 、私の考える方法が是認されるか?否定されるか?は、提案して
みなければ分からない。
 


 いつも読んでくれてありがとう! 感謝を込めて おっちゃん拝


|

« 何だか変 | トップページ | 空中戦 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38302/47977533

この記事へのトラックバック一覧です: これも中毒症状?:

« 何だか変 | トップページ | 空中戦 »