« 空中戦 | トップページ | 春に三日の晴れなし »

2010/04/04

自治会総会 無事に終了

 平成22年度の自治会総会が開催され、昨年のように開会早々から紛糾する
ような事もなく、発言は質疑応答まで待って頂き、無事に終了した。

 私の書記としての任期も、今年度いっぱいで終わる予定。

 会計係りも2名選出でき、安定した人事構成になった。昨年度の会計補として
役立たずで終わった私は、会計係りから離れることができた。

 
 しかし、もう一つ役職が舞い込んだ・・・が、これも任期2年間を越える積りはない。

 必ずや適任の人が居るであろうから、遅くとも2年後は適任者に引継ぐ予定だ。


 何はともあれ、22年度は無事にスタートした。
 今年度も新しいアイディアをどんどん提案して行こうと思う。 さぁ、また勉強だ!


 
 いつも読んでくれてありがとう! 感謝を込めて おっちゃん拝
 


 

|

« 空中戦 | トップページ | 春に三日の晴れなし »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38302/47999139

この記事へのトラックバック一覧です: 自治会総会 無事に終了:

« 空中戦 | トップページ | 春に三日の晴れなし »