«  27インチは大き過ぎる | トップページ | 何から書こうか? »

2010/04/11

車窓からの花見 

 昨日、父が退院し、そのままタクシーで老健に再入所した。

 土曜日は病院の会計窓口が午前中で閉まるので、早めに病院へ行き
支払いを済ませた。

 老健から午後1時半に来てくれと言われていたし、父の昼食は病院で
出るのだろうと思っていたら、昼食は出ないのだと言う。

 私は支払いを済ませたら、病院の近くでお昼ご飯を食べる積りだったが、
父が急かすので、タクシーを捕まえて老健へ直行した。

 
  

 時間はたっぷりあったので、少し寄り道をして、桜でも見ながら行こうか?
と言ったら、真っ直ぐ老健に行ってくれの事、おやじどのは雅趣が無いのぅ。

 しかし、自衛隊駐屯地の桜並木が満開で、車窓から花見が出来た。good


 老健に着き、「お帰りなさい」と迎えられて、喜色満面・ご満悦だった。

 父の家は老健なのだ。(仕方ない事だが、私は親不孝な息子だなー)

 ともあれ、今頃は熟睡していることだろう。


 いつも読んでくれてありがとう! 感謝を込めて おっちゃん拝

|

«  27インチは大き過ぎる | トップページ | 何から書こうか? »

コメント

満開のお花cherryblossomのもと
ご退院
clubよかったですね~

投稿: モルちび | 2010/04/11 10:37

お父様、退院されてよかったですね♪
桜も満開も笑みで「お帰りなさい」と迎えてくれましたねhappy01

投稿: DAN | 2010/04/11 10:53

車窓からのお花見、良かったですね。
決して親不孝なんかではありませんて!(^^)v

投稿: ふにゅ | 2010/04/11 11:49

モルちびさん、DANさん、ふにゅさん
コメントを頂き、ありがとうございます!

無事に退院、老健に再入所出来ました。

今年は花冷えが厳しく、満開になるのが遅れた分、
車窓からの花見でしたが、父も喜んでおりました。

老健では、職員さんから「お帰りなさい!」と
迎えて頂き、親子共々本当に嬉しかったです。

まずは、一安心です。 感謝!

投稿: 高木のおっちゃん | 2010/04/12 00:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38302/48052444

この記事へのトラックバック一覧です: 車窓からの花見 :

«  27インチは大き過ぎる | トップページ | 何から書こうか? »