« ビジネスは面白い! | トップページ | グランドは使用出来ず »

2010/04/20

ビジネスは面白い#2

 ヤフーオークションに出品した友人の自転車ですが、な、な、何と!!
設定した価格より1万円も高い価格で落札されました!

 尚かつ、遠路直接受け取りに来られ、商品をご自身の目で見て、納得された
上で代金をお支払い頂きました。

 落札者様、出品を依頼した友人、また私自身も満足の出来る取引きでした。


 他人に使役される事無く、家に居ながらビジネスが出来、関係者各位に満足して
頂けた事は、とても有り難く嬉しい事です。

 
 「自分のビジネスを持つ」という、長年の夢の一つが叶った瞬間でした。
 これから徐々に「自分のビジネス」を展開させて行きたいと思います。

 
 いつも読んでくれてありがとう! 感謝を込めて おっちゃん拝
 

|

« ビジネスは面白い! | トップページ | グランドは使用出来ず »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38302/48138703

この記事へのトラックバック一覧です: ビジネスは面白い#2:

« ビジネスは面白い! | トップページ | グランドは使用出来ず »