« 電気安全相談所、本日開催 | トップページ | 集会所のプリンター不調 »

2010/04/30

ブルーアロー号、損失

20100427_012
 

 グランドの南隣の家の屋根から生還した、
 
 ブルーアロー号だったが、今日もよく飛んで、
 
 葉を茂らせたイチョウの木に飛び込んでしまった。


 友人と竿を持って救出に行ったが、青い矢の描かれた翼は見付からなかった。

 バランス良く仕上がった機体で、一番安定した飛行をしていたのを、旋回するように
調整して飛ばしたのだが・・・。

 
 

 ゴールデンウイーク中のグランドは、多分サッカーなどで使えないだろうし、

 好天が続きそうなので、出来る限り外へ出て、歩き回ろうと思っている。

 
 ああ、とうとう4月も今日で終わってしまった。

 「光陰矢の如し」とは、このような事を言うのであろうか?

 でも、今年はビジネスを定着させられるよう、がんばろう!


 今日も読んでくれてありがとう! 感謝を込めて おっちゃん拝


 

 

 

|

« 電気安全相談所、本日開催 | トップページ | 集会所のプリンター不調 »

コメント

ブルーアロー号
薫風に運ばれ
高木さんの元に戻ってきてくれないでしょうか・・・

これからこそ
風を感じながらのお散歩が最高

また、そちらの季節の草花をアップして下さるコト
楽しみしつつ^^

投稿: モルちび | 2010/05/02 13:27

モルちびさん こんばんは!

コメント有難う御座います。
ブルーアロー号が戻ってくれば良いですねー。

明日は新宿御苑に出掛けます。(ゴールデンウイーク恒例のプチ同窓会)
藤が綺麗だそうですので、御苑の草花をカメラに収めて来ます。

練馬つつじ公園のようす等も投稿しますね。

投稿: 高木のおっちゃん | 2010/05/02 22:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38302/48227744

この記事へのトラックバック一覧です: ブルーアロー号、損失:

« 電気安全相談所、本日開催 | トップページ | 集会所のプリンター不調 »