« ビジネスは面白い#2 | トップページ | 今日もドタバタ・・・と。 »

2010/04/21

グランドは使用出来ず

 昨日の雨でグランドが乾かず、使用出来ないコンディションだった。

 数人の先輩方が、サッカーのゴール近くで、恐る恐る飛行機を飛ばしていた。

 私もバルサの飛行機を飛ばしたが、上昇せず滑空するのみだった。

 この飛行機はこの程度だと思っていたが、達人に飛行機を見て貰ったら、
幾つか問題点があり、修正して頂いた。

 驚いた事に、高く上昇し、しかも緩やかな滑空をするように変化した。
 
 私はその飛行を見て、童心に帰った如く、踊り上がらんばかりに狂喜した!
 (達人の技は驚異的だ!)

 

 午後にはグランドが回復し、飛行機を飛ばせるか?と期待していたら、サッカー
のチームが使用していた。

 夕暮方、買い物に行く途中でグランド脇を通ったら、先輩方がグランドの真ん中で
飛行機を飛ばしていた。

 明日も午後から雨の予報なので、早めに父の衣類を届け、調整した飛行機を
試したい。

 
 四月は雨が多く、飛行機を飛ばせない日が続いた。

 早く安定した天候が続くようになれば良いなぁ。


 いつも読んでくれてありがとう! 感謝を込めて おっちゃん拝


 

|

« ビジネスは面白い#2 | トップページ | 今日もドタバタ・・・と。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38302/48147325

この記事へのトラックバック一覧です: グランドは使用出来ず:

« ビジネスは面白い#2 | トップページ | 今日もドタバタ・・・と。 »