« 自治会総会 無事に終了 | トップページ | 今日は大安、吉報届く! »

2010/04/05

春に三日の晴れなし

 「春に三日の晴れなし」とは、まさにその通りで、せっかくの桜も、殆ど晴れ間の無い
花冷え続きだった。

 3月下旬から4月の上旬は、自治会の総会準備や総会開催、開催後の役員名簿の
更新などで、無粋な日々ばかり。

 
 もっとも、今年は父が入院中で、回復して来ても老健からの連絡が無く、私達父子は
早く病院と縁が切れることを切望し、鬱々として春を楽しむ余裕も無かった。

 桜が散らぬ間に退院できたら、遠回りしてもタクシーの窓越しから花見をして貰おうと
思っていたが、それも叶わないようだ。

 老健の医師のOKが出ないのか?老健側に空きが無いのか?不明だが、父が病院を
出たくてヤキモキしているので、老健に理由を聞いてみよう。

 
 父の長い人生には、こんな年もあろう。来年は満開の桜を見せようと思う。


 いつも読んでくれてありがとう! 感謝を込めて おっちゃん拝

|

« 自治会総会 無事に終了 | トップページ | 今日は大安、吉報届く! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38302/48002888

この記事へのトラックバック一覧です: 春に三日の晴れなし:

« 自治会総会 無事に終了 | トップページ | 今日は大安、吉報届く! »