« 帳簿は苦手・・・ | トップページ | 練馬にタヌキが・・・ »

2010/03/19

終わり良ければ全て良し

 昨朝、三日間”睨めっこ”していた帳簿を一度会計係りに戻し、疲れた頭をリフ
レッシュさせようと、紙飛行機を飛ばしに行った。

 先日、グランドの側の家に屋根に不時着してしまった飛行機が風で落ち、
その家の人がグランドの事務所に届けてくれ、仲間から受け取ることが出来た。

 翼は歪んでいて、もう飛ばすことは出来そうもないが、保管して置くことにした。

 最近では、飛行機の回収に歩く時、早足や小走りで歩けるようになってきた。

 また、仲間の先輩の話を聞いていたら、この趣味を始めて一年経過した時点で、
血糖値が下がったとの事だった。
 (この趣味は、健康にも良いそうですよ。)


 また、午後からは帳簿を経験豊かな経理経験者にみて頂いたら、勘違いしていた
箇所が分かり、ぴったりと数字が合った!(三日間のモヤモヤが晴れた!)

 自治会総会の資料が全て整い、夕食を済ませてベッドで本を読み始めたら、いつの
間にか眠ってしまい、夜半に起き出して、この記事を書いている。
 
 まさに、「終わり良ければ全て良し」で、今夜は心置きなく眠れるだろう。


 いつも読んでくれてありがとう! 感謝を込めて おっちゃん拝

|

« 帳簿は苦手・・・ | トップページ | 練馬にタヌキが・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38302/47847738

この記事へのトラックバック一覧です: 終わり良ければ全て良し:

« 帳簿は苦手・・・ | トップページ | 練馬にタヌキが・・・ »