« おっちゃんの工房 | トップページ | 残り2ページ、200枚 »

2010/03/24

思った通りには行かんもんだねー

 何やら、カテゴリーが3っも重複してます。

 昨日、自治会の総会資料3ページ、100枚ずつ印刷し、今日も午前中から
印刷を続けようと思っていたのだが、集会所には「おばさん達」が集まっていた。

 ヨガの教室があったのかな?

 午後から1ページ分、100枚印刷し、父に面会に。

 大分回復してきているが、まだ退院の許可が出ない・・・。

 
 ドクターと看護士さん以外のスタッフが、あまり優しくないそうで、父は早く帰り
たがっている。

 私としても、リハビリを頑張って、早く帰ろう!と慰める以外言葉が無い。

 見舞った帰りに、会計を済ませたが、考えていたより出費が少なくて済んだ。

 最悪の予想としては、今月末まで、早くても今週末の退院になるのではないか?


 以前より早起きになったが、出納帳のチェックでの躓き以来、目の下のクマが
濃くなっている。

 4月4日の自治会総会が終われば、一息付けるだろう。
 そうしたら、暫くは遊び三昧の日々を送りたいなぁ・・・。


 いつも読んでくれてありがとう! 感謝を込めて おっちゃん拝

|

« おっちゃんの工房 | トップページ | 残り2ページ、200枚 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38302/47893931

この記事へのトラックバック一覧です: 思った通りには行かんもんだねー:

« おっちゃんの工房 | トップページ | 残り2ページ、200枚 »