« 今期の仕事、全て終了! | トップページ | 髪が肩まで伸びた »

2010/03/27

午後から多忙・・・、そして又も雨。

 8時前に目覚まし時計をセットして寝たが、目を覚ましたら9時過ぎていた。

 窓を開けて外を見たら、雨は止んでいたが、グランドのコンディションはNG、
 誰も飛行機を飛ばしに来てはいなかった。

 午後から、郵便局で不在時に届いた荷物を受け取り、判子屋さんで自治会の
ゴム印を注文し、そのまま父に石鹸とシャンプーを届けに行った。


 担当のドクターが、老健に父の経過を通知してくれたと言い、退院の日程が
決まるのではないかと、父は期待している。

 老健側も受け入れ準備を整えてくれると思うが、この分だと退院は今月末か?
4月の初旬か?

 父の表情が明るく、話しをしていても笑顔が出るようになり、大いに安心した。


 帰り道、リサイクルショップでCDを2枚とギター用のエフェクターを衝動買い。
 CDは50円と199円だったし、エフェクターは1,990円だった!

 パソコンショップでプリンターのインクと、自治会の会計用に電卓を購入した。


 パソコンショップの駐車場を出たら、雨が降り出していた。またも雨だぜ!?


 いつも読んでくれてありがとう! 感謝を込めて おっちゃん拝

 
 

|

« 今期の仕事、全て終了! | トップページ | 髪が肩まで伸びた »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38302/47918415

この記事へのトラックバック一覧です: 午後から多忙・・・、そして又も雨。:

« 今期の仕事、全て終了! | トップページ | 髪が肩まで伸びた »