« 花冷え | トップページ | これも中毒症状? »

2010/03/31

何だか変

 ここ数日の寒さで風邪を引いてしまったらしい。

 朝は8時前には目覚めてはいたが、如何せん体が動かない、と言うより
気力が湧かないのだ。

 窓を開けてグランドを見たら、今日はゲイトボールの団体が入っていて、
飛行機も飛ばせない。

 どうしても片付けなければならない用事もなく、洗面後再びベッドに潜り
込んでしまった。


 中毒の読書も気持ちが安定せず、散漫になり、何度もページを開いたり、
閉じたり・・・。

 今日は(もう日付が変わった)駄目な一日だったけど、こんな日も有る。
 
 明日はもう少し、シャンとして居られるだろう、と思う・・・よ。


 いつも読んでくれてありがとう! 感謝を込めて おっちゃん拝

|

« 花冷え | トップページ | これも中毒症状? »

コメント

おっちゃん&酋長、お久しぶりです!

私もそんな駄目ダメな日ありますよ~
でも、いつもシャンとしてたら疲れちゃいますから、そんな駄目ダメな日も必要なのかもしれません (^-^)

明日から4月だというのに、まだまだ寒いですね (>_<)
風邪、お大事になさって下さいね!

投稿: アリス | 2010/03/31 02:19

アリスさん こんにちは!

お久し振りです。
コメントありがとうございます。

花冷えは続いていますが、
今日は起きて用事を済ませました。

昨日の休養が良かったようで、
どうやら持ち直したようです。

投稿: 高木のおっちゃん | 2010/03/31 11:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38302/47954921

この記事へのトラックバック一覧です: 何だか変:

« 花冷え | トップページ | これも中毒症状? »