« 髪が肩まで伸びた | トップページ | 花冷え »

2010/03/28

あわやトリプルブッキング!

 3/28(日)は、パソコンスクールの同窓生諸氏に送った年賀状に、お花見同窓会を
提案した日だった。

 また、わもん塾の開催される日でもあり、わもん塾の日程が知らされると、直ぐに
申し込みをしたのだ。(結果的にキャンセルしたが)

 さらに自治会からは、総会に先立ち、印刷した資料を綴じたり、集会所を掃除する
日で、参加を要請されていたが、こちらの方は資料作り&印刷を担当し、ページ毎に
封筒に入れ、順番に並べて置いたので、私がいなくても分かるようにした。


 パートの仕事を辞めてから、スケジュールの管理も不要になっていたし、殆ど手帳を
使わなっていた。

 そんな訳で、約束が重複していた事に気付くのが遅れて、お花見同窓会のお知らせ
も直前に出す不始末。

 完全に私のミスで、申し訳のしようも無い大チョンボをしてしまい、どれも参加を見合わ
せる結果になってしまった。


 今日は自宅謹慎していよう。


 いつも読んでくれてありがとう! 感謝を込めて おっちゃん拝

|

« 髪が肩まで伸びた | トップページ | 花冷え »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38302/47924923

この記事へのトラックバック一覧です: あわやトリプルブッキング!:

« 髪が肩まで伸びた | トップページ | 花冷え »